2006年10月17日

のだめカンタービレを見た

久しぶりに初回の月9を見ました。
話題の「のだめカンタービレ」です。

原作を読んだことはありませんが
人気コミックだそうです。(汗)

ダメ人間だけどピアノを弾かせたら
型破りで凄い才能を発揮するという
音大生を描いたコメディです。

やはり主人公のギャップが大きいほど
面白いと思うので楽しみにしていました。

初回は無難に自己紹介で終わりましたが
今後の展開が気になります。
posted by nobu at 12:20| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は漫画から入りました〜♪
残念なことにドラマを見逃してしまいました(><)
すごい楽しみにしてたのに。。。
次回から参戦します(笑)
Posted by あや at 2006年10月17日 22:03
みましたょ〜
傑作ですなぁ〜!!!

来週も見ょうぅっと。
Posted by ろばやん at 2006年10月18日 02:23
あやさんへ:

初回は登場人物の説明で終わった感じです。
漫画を読んでいたのなら飛ばしてもOKかも!

ろばやんさんへ:

久しぶりのコメディドラマなので楽しみです。
私もダメだけどギターを弾いたら凄い、キース
みたいな人になりたいです。(笑)
Posted by nobu at 2006年10月18日 12:17
マスミちゃん(ティンパ二〜奏者♪)
マンガでは女の子なんですよね♪
でもドラマでも可愛かったですニャ♪
来週も楽しみでつ♪
Posted by キラキラきのこ at 2006年10月18日 23:59
アフロヘアーの人でしたっけ?
かなり個性的でしたね〜。(笑)
次回も楽しみにしています!
Posted by nobu at 2006年10月19日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25627408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

のだめカンタービレ
Excerpt: 最近ドラマ化されて話題沸騰の「のだめカンタービレ」!!私も非常に気になってます。原作の方から勉強すると、ドラマのほうもかなり楽しめますよ??♪
Weblog: 声優大辞典
Tracked: 2006-10-28 11:18