2012年10月15日

秋だコスモスなう!

秋を代表する花といえばコスモス。
見頃を迎えたということと無料デーということで
昭和記念公園に見に行って来ました。

cosmos1.jpg

広大な敷地内に一面に広がるコスモス。
赤、ピンク、黄色といろいろな種類がありました。

cosmos3.jpg

特に赤いのは鮮やかで美しかったです。

cosmos2.jpg

今月いっぱいは見頃らしいので是非!
ラベル:コスモス
posted by nobu at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
季節ですねぇ、いいですねぇ。
できればキレイなおねぇさんと一緒にお散歩したいです(笑う)。
Posted by ゆべし at 2012年10月15日 21:16
一番過ごしやすい季節ですよね!
この季節は物思いにふけりながらの
一人散歩がいいかなと思います。(謎)
Posted by nobu at 2012年10月16日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

