2012年11月26日

新宿御苑の紅葉だより

恒例となった新宿御苑の紅葉見物ですが今年は早かった・・・。
ここ数日で寒くなってきたので一気に進むと思ったのですが。(汗)

それでもところどころ見事に色づいてコントラストが大きく
これはこれでいいのかもと楽しんできました。(ポジティブ)

gyoen12d.jpg

開園直後の朝に行ったのでこの時期らしい低い日差し。
木の影が面白い模様を描いていて美しかったです。

gyoen12c.jpg

一面黄色くなっている場所は見事な色合いです。

gyoen12b.jpg

有名な並木は映画のワンシーンのようでした。

gyoen12a.jpg

大都会新宿にありながら広大な敷地はホント贅沢ですね。
今週末辺りが見頃になりそうなのでオススメです!
ラベル:紅葉 新宿御苑
posted by nobu at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人影が少ないですねぇ。
見事な紅葉の風景なのに・・・早朝ですか?。
影も長いし?。

栃木はすでに晩秋から初冬に季節が動いていきます。
寒いの、苦手・・・。
Posted by ゆべし at 2012年11月27日 19:16
見頃にはやや早かったのと開園直後だったのですが
それもで結構人は居ました。何しろ広いんです!

ここ数日の冷え込みは厳しいですね。(汗)
暖かくしてお過ごしください!
Posted by nobu at 2012年11月28日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

