2013年01月04日

山下公園のエッグスンシングス

大晦日にずっと行きたくていけなかった山下公園の
エッグスンシングスに行ってパンケーキを食べてきました。

L04A0004.JPG

ご存知ホイップ山盛りで有名なパンケーキで以前、表参道の
ほうでは食べたことがあるのですが山下公園前にもできて
もう一度食べたいという気持ちが高まっていました。

寒かったのですが早起きしてウキウキ気分で家を出て
オープン30分前に到着するや信じられない光景が目の前に!

なんと、すでに大行列ができていました。(汗)

大晦日とはいえ平日だし楽勝だと思っていたのにビックリ。
表参道では週末でも10位以内には入れたのに・・・。
オープンしたのが今年の夏なのでもう大丈夫だと思ったのに。

そんな事言っても仕方ありません。諦めて並びました。
この日は午前中は日差しがなく寒くて辛かったです。

ようやく入り口付近までたどり着いて店員さんが
テラス席ならすぐ入れますよと悪魔のささやき。
この時点で1時間近く我慢していたので魂を売りました。笑

定番のコナ・コーヒーとバナナホイップをオーダー。(1500円)

L04A0005.JPG

寒かったけど美味しかったです。
でももう行きたくはありません。謎

美味しい物を食べることは気合と覚悟がいるものなのですね。
posted by nobu at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3が日も明けたので、
別におせちである必要はないですけど・・・。

今年もよろしくお願いします。
美味しいモノ、大好きです(笑う)。
Posted by ゆべし at 2013年01月04日 20:24
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
正月3連続スパゲッティでその後がカレーです。
美味しい物を食べていい一年にしたいですね!
Posted by nobu at 2013年01月04日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

