2015年04月03日

新発売のドーナツに見るセブンの開発力

美味しいコーヒーの次のステップとして導入された
セブンのドーナツを食べてみました。

かなり種類があって税込み100円からというプライス。
今回は100円のチョコオールドファッションと
110円のホイップを食べてみました。

チョコは王道スタイルながらサックリとした軽い食感。

IMG_4577.JPG

ホイップは密度の濃い濃厚な味で食べごたえがありました。

IMG_4583.JPG

どちらにも言えることですがコーヒーが引き立つような
甘すぎない絶妙のバランスになっていることです。
コーヒーとの相乗効果で売上を伸ばそうという戦略か。

単体でドーナツが主張しているミスドとは違う感じ。
逆にそれだけでは物足りなさを感じてしまいそう。(汗)

ともあれ、身近なコンビニで美味しいドーナツが買えるのは
いいなと思いました。
タグ:セブン
posted by nobu at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416720708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック